月別アーカイブ: 2020年1月

来月からのキャンドル瞑想会

IMG_2487.jpg

来月の2月より新月の夜20:00〜21:00/¥2000
当サロンにて、キャンドル瞑想

営業時間の変更のお知らせ

IMG_2479.jpg

1/20より、営業時間を21:00→22:30に変更致しました。又、火曜日も朝から営業致します。

そして、自宅でセルフケアとしてお使いいただく、薬草オイルの値段が変更になりました。
容量も増量しております。

免疫力が下がるこの季節、お体のケアにおすすめです。

ご予約、お問い合わせお待ちしております^_^

アーユルヴェーダデトックスサロン
Rasa-yana(ラサーヤナ )
10:00〜22:30(ラストオーダー21:00)
不定休
090-2001-7480
完全予約制

代表 中島彰子


ラインのお友達追加

友だち追加

登録後、スタンプ送信してね

今日で、最後のレッスン

IMG_2482.jpg

今日で、2年間ヨガ

来月より新しいヨガ教室へ

IMG_2356.jpeg

昨年より、岡山県矢掛にある曹洞宗のお寺、瑞雲寺の副住職より、yogaをお寺でとお話をいただき、やっと年末に早朝座禅に行かせてもらい、そして、今年やっと、2月より、お寺でヨガレッスンわさせていただく運びとなりました。

毎月不定期開催で水、又は木曜日の平日と、土曜日の1レッスンずつ行います。


初めてのヨガ教室を持ち

IMG_2443.jpg IMG_2444.jpg

瀬戸内市の長船町公民館にて、2年余り、ヨガ指導

先日、初回シロダーラコースを受けられたお客様の体験談

こんばんは⭐️
次の日重たい感じがあり、下痢になったのでデトックスしたのかと

ダントツ人気のシロダーラ

large_1000552_2_2.jpeg

アーユルヴェーダのオイルマッサージセラピーの中でも、1番贅沢な、脳や神経の疲れを軽減するコースがシロダーラコース。

初めての方も、リラックスでき、寝息やいびきを描かれたりします。

男性からの問い合わせもかなり増えて、シロダーラコース(ヘッド、フット、シロダーラ)は、紹介や、前もって問い合わせのある方のみ、受けていただくことにしました。

特に、男性は、自分でストレスを抱えて、体調が悪くなり、更年期ややる気が起きなくなる方も多いみたいです。
現代において、まさに脳や神経のストレスフリーにシロダーラは、救世主ですね。

やはり、本場のスリランカ産セサミオイルは、抗酸化力たかいので、細胞が若返り、2、3日で、体も頭も、スッキリします^_^
ぜひ、本物のアーユルヴェーダコースを味わいに来てください


久々の法事帰省

IMG_2433.jpg

今日は、叔父の法事で、実家に帰省。
いきは、乗り換え間違い、和気駅で降りて、帰りは、最寄駅の日生から乗車。

連休初日とあり、観光客が、ちらほら駅に集う。

今の時期は牡蠣おこや、牡蠣食べ放題の来客かな!

山からのミネラルたっぷり瀬戸内の牡蠣、
みんな食べに来られー。


2020年1月ヨガレッスンのお知らせ

IMG_2428.jpg