月別アーカイブ: 2020年10月

今日は、倉敷天城の天空イベント

IMG_3927.jpg

出店いたしました。
今回は、助っ人に、テンちゃんにきてもらい、マサラチャイの販売やら、お手伝いをしていただきました。
本とに助かりました。んで、楽しかった^ ^


今日は、久々の

例会参加。
昨夜、ホームページのメニューの入れ替えで、朝から、バタバタ

やっとHPにリニューアルメニューを

IMG_3782.jpeg

入力いたしました。

当サロンのメニューは、みづらいかもしれませんが、パンフレット以外のメニューもございます。

おかげで足は冷え、むくみ、肩や首がガチガチになってしまいました〜。


今夜はしっかりアーユルヴェーダオイルを擦り込んで筋肉の緊張を解き解さねば

今日は、サロン3周年イベント

IMG_3897.jpg

第一弾で、メヘンディ ヘナタトゥーのイベントを開催しました。

アーユルヴェーダと馴染みのある、インドのヘナという植物のペーストをボディや、肌、スマホケースに乗せてペイントする別名消えるタトゥーともいわれます。

幸運の神、ラクシュミーがこのヘナを愛用したことから始まったとされます。

是非、今月は、平日休みの方のため、2回ヘナアーティストの佐地綾乃さんにきていただくので、是非、この機会にお試しくださいませ


アーユルヴェーダ専門サロン
Rasa-yana(ラサーヤナ )
代表 中島彰子


今月でサロン3周年イベント企画

IMG_3837.jpg

2017/10/31に倉敷で、アーユルヴェーダ専門サロンを立ち上げ、早3年の月日が経ちました。

会社員からのサロンオープンで、様々な方に出会い、助けていただき、やっと3年を、迎えることができました。

つきましては、サロンに関連したイベントをと、

10月からのイーパークメニュー

IMG_3829_2.jpg

リニューアルいたしました。
全てが、コースメニューとなります。

明日中にホームページも変更いたします。
旧メニューでのご依頼は、明日までとなります。

ご了承くださいませ^ ^
アーユルヴェーダ専門サロン
Rasa-yana(ラサーヤナ )
代表 中島彰子

昨日やっと新しいパンフレット印刷完了

IMG_3825.jpg IMG_3821.jpg IMG_3829.jpg

そして、ある方のご紹介で、将来のビジョンが頭の中で明確になった。


人は、迷っているときには、ほぼ答えがでてるんだけど、勇気がなくて、心配で、あと一押し、背中を押して欲しいんだよね〜。昔は、心も体も弱っちくて、冷え性、低血圧、腰痛肩こり、健康とは真逆の体質で、病院とは、切っても切れなかった⁉️今や、病院には、歯の定期検診のみ

10月よりメニューリニューアルいたしました。

IMG_3782.jpg

今月で、3周年を迎えるにあたり、本場のトリートメントコースのように、頭の先から、足の先までしっかり