昨夜の断捨離体験

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_4185.jpg IMG_2891.jpeg

最近、写真が多すぎて整理しなきゃと思っていたら、資料のプリントがうまくできず、夜中にもしかして?と思いながら、いらない画像をサクサク削除していたら、今朝治っていた^_^

朝イチでコンビニに行き、プリントアウトでき、ギリギリセーフ。

やはり、何事も、片付けや手放しがないと、新しいスタートが切れないんだなーと改めて思いました。

今、サロン内の足浴器もふくらはぎまでしっかりあったまる深さに変え、玄関マットもあったかいものへ。

秋よりマッサージベッドは、ストレスフリーの寝心地の良い低反発へ。

ハーブスチームバス(バスといってもお風呂じゃありません、ベッドです笑笑)も、小部屋へ移動し、リビングのカウンセリングもテーブルと、椅子の向きを変え、商品棚も設置。

コロナ禍だからこそ、やらなきゃと思わせてくれる時間ができたなと改めて考えさせられた一年になったような。

今年の浮腫や冷え、腰痛や肩凝り、不眠などの心や身体の疲れを癒やしにお待ちしております

アーユルヴェーダ専門サロン
Rasa-yana(ラサーヤナ )
090-2001-7480
https://rasa-yana1031.com
代表 中島彰子