いよいよスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_4335.jpg

2021年にはいり、一向に収まりを見せないコロナ禍で、海外はおろか圏外にも外出もままならず、心と体のバランスが乱れ、心身の病に近い方が増えてきてる昨今。

去年より考えていた、スリランカのアーユルヴェーダドクターとのSkype問診を1月末日よりスタートさせました。

始めたばかりですので、まだまだ軌道修正もあるかと思いますが、心や体に蓄積されたケミカルや毒素を排出させ、きちんと酸素や栄養補給、又、五感を取り戻し本来のあるべき健康体へと導いてもらうため、このカウンセリングコースを始めました。

通訳の方もいるので安心ですが、スリランカは、まだまだ発展途上国なのでWi-Fi環境が良くなく時間が40分が90分かかることもご理解いただき、お客様に無理の無いしどうをしていただきます。

又、時差の関係で、Skype問診は、13:00〜18:00までの間となります。
問診後にトリートメントを受けられたい方は是非事前に申し付け下さいませ。

ご要望でしたら、スリランカよりサプリメントを調合していただき、お客様へ直接送らせていただきます。

是非、5000年の歴史アーユルヴェーダの伝承療法受けてみられませんか?

アーユルヴェーダデトックスサロン
Rasa-yana(ラサーヤナ )
代表 中島彰子
090-2001-7480
https://www.rasa-yana1031.com